滋賀県高島市 最終日

スクリーンショット 2013-05-06 0.16.23滋賀県3日目です。
今日は湖岸道路をランニングしてきました。

やっぱり滋賀県に来たからには
琵琶湖周辺を走らなきゃ、でしょ!

永田〜饗庭(あいば、と読みます)交差点まで往復28.5kmです。
天気は上々。
絶好のランニング日和でした。

kogan-doro 湖岸道路はとなりに琵琶湖を眺めながらのランニングができます。
チャリダー多かったなぁ。

fusyamura新旭町の風車村でちょっと休憩。

スクリーンショット 2013-05-06 0.26.41 タイムはキッチリ2時間。
iPod touchで距離の調整なしで正確に測定できてました。
GPSついてないのにすばらしい!

umenoko ランニングの後、
お昼ごはんまで
子供と安曇川町にある梅ノ子運動公園に遊びにきました。

umenoko2 さすが滋賀県。心がスーッとするような広大な公園です。

umenoko3 そこらじゅうで幸せそうな家族の画がみられます。

あっという間の滋賀県3日間でした。
滋賀県は
自然が多いし
ランニングも気持ちいいし
食べ物美味いし
琵琶湖で網釣りおもしろいし
程よく田舎で
時間の流れがゆったりして
とても過ごしやすいところです。
特に子育てには最高だね。

って、移住できないけど・・・
また夏に来たいです。

午後から広島に帰るのが
ぶちたいぎい・・・