カラスには負けねー!

ピクチャ 6
今日も、夜はお見舞いなので早朝ランニング。

いつもの商工センターだけど
朝は空気や雰囲気が違う。

そんなことを感じながら
走っていると

カラスが
「かぁー!!」
というもんだから
顔を上げてみると

電線とかではなく
木の枝に1羽のカラスが。

かなり近くにいてびっくりした。

まるで
キキがはじめて絵描きの少女の家を訪れた時
「あがってきてくれる?」
といわれてはしごを上ったときにいたそれのよう。
スクリーンショット 2013-05-18 9.42.21
目が合ったが、あきらかに
おれを狙ってる。

そして、うしろから
バサーッととんできて
おれの頭頂部をわしづかみにして飛んでった!!

そして
無視するおれを追いかけてきた。

頭頂部に爪の感触が残ってたのが
怒りを増幅させ、
おれもついに

ゴルァァァァーーーー!!!
と叫びながら
Uターンし反撃に出ると
逃げてった。
(周りに誰もいなくてよかった♡)

帰りもヤツはそこにいたが、
両手に石を持って
闘争心むき出しだったからか、
向かってこなかった。

フン、弱いヤツよ・・・
おれはカラスには負けねー!
(負け犬の・・・w)

こうして朝ランは終わりました。

夜はヒロのお見舞いにのあと、
ナツのリクエストでお好み焼きデート。
NEC_0087 お好み焼きの作り方が気になるナツ。

いただきま〜す!
NEC_0091 ナツはたこをトッピング。
たこは一番高いんだぞ!

ヒロは徐々に回復に向かっております。
退院はいつかな〜