第一四半期終了!

6月が終了。

ウチの会社は6、9、12、3月に繁忙期がやってくる。
取引先もそう。

とくに年度開始の4〜6月はスタート奪取をかける関係で
例年繁忙期を迎えます。

それが、結果として年度末の3月から続くので、
毎年の事とはいえど
ちょっと、しんどい日々でした。

といっても
体力的には全然平気。
ランニング開始時間が遅くなったり
多少寝不足になるくらい。
朝起きるのが一番辛かったですが。

そんな日々を過ごすなかで
ストイックになりきれず、
ひとつ我慢しなかった(できなかった)事は
食事制限。

この1ヶ月は昼は毎日菓子パン。
しかも敢えてカロリー高め。
カロリー高くないと満足できなかった。
夜も満足できるまで腹を満たしました。
それで、最近は怖くて体重計にものれてませんw

ただ、思ったよりも
ランニングはできたので
重くなってるにしても
最小限に食い止められたのではと
思います。

この1ヶ月は
忙しい日々を過ごしつつ
精神的な安定を維持する
時間だったように思います。

だから食事制限なしは
必要だったわけです。
(言い訳にしてますが!)

とりあえず、
7月は広島市選手権があるので
あと2週間で調整したいと思います。