右膝精密検査結果

先週の白竜湖トレイルランで負傷した右膝。
今日は、先日の当番医ではなく、かかりつけの整形外科で診てもらいました。
MRIでの検査は50分。
靭帯や半月板に異常はありませんでした。
診断は骨挫傷。
ランニングは痛みがなければO.K.の指示が出ました。
この一週間の悩みが吹っ飛んだ。
医院を出たとき、太陽が
いつもより、なんか眩しかった・・・w
これで戦線離脱しなくて良さそうです。
といっても、まだ痛みがあるので
湿布と痛み止めの飲み薬を処方してもらいました。
これからまた徐々にランニング生活を取り戻していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)