忍者へジョブチェンジ!

IMG_3309
寒がり体質から
ついにこんな格好になってしまいました。

最近のランの必需品、バラクラバです。

まるでFFで
ジョブチェンジした気分。

今までネックウォーマーでしたが
耳まで隠しても
だんだん、落ちてきて
寒さに耐えられず。

子どもからは

「変態・・・」

小学2年生からこの言葉を聞くとは。
子どもの成長を感じる今日この頃ですw

これでもう、露出は目だけ。
あったかぁ〜

Lowe alpineじゃなくてもいいから
もうひとつ欲しいな。

Lowe alpine Ninja Balaclava

「忍者へジョブチェンジ!」への2件のフィードバック

  1. いいんだけど
    ただ 呼吸で口元 鼻もとが べたべたになるという・・・・

    マスクとかは 変態じゃないのにね これやると 強盗みたいで 走る意外の通常時つけてると まじ変態あつかい。

  2. ですね〜w
    でもコレ、口元、鼻もとはちゃんと通気口があるんですよ。
    それほど蒸れないし、呼吸も苦しくない。
    目から下、露出させることもできます。
    そしたら、モジモジくんw
    寒がりランナーにはオススメですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)