TDL vol.2

NEC_0425
TDL 二日目。
今日は昨日の曇り空から一転、快晴!

NEC_0428 今日はスプラッシュマウンテンに乗りました。
待ち時間60分。

NEC_0435 ラストの急降下では首から上がびしょびしょ!
でも、子供たちは大喜びでした。
数年振りに無重力体験w
でも、スリルだけじゃなく
そこにたどり着くまでに
色々見所があるのがTDLの魅力なんでしょうね。

NEC_0451 キャッスルカルーセル
回転木馬。
4歳の息子ヒロが「一人で乗る!」とイキがっていたのが
かわいらしかったですねw

NEC_0445 グーフィーのペイント&プレイハウス

NEC_0448 ガジェットのゴーコースター

今日は昨日とくらべて人が多く、
ほとんどのアトラクションが60分以上まち。
ファストパスも6時間後とかでした。
なのであまり回れませんでしたが
おみやげを買ったりしてると良い時間になり、
TDL初体験はこんな感じで終わりました。

ところで、今日もパレードは中止で
結局、ミッキーマウスとか他のキャラたち含めて
一匹も見なかったなwww

NEC_0458 夕方、祖母と1年振りの再開を果たし
今週末の予定が終了。

東京研修も残すところ1週間。
終わりが見えてきました。