爆音上等!

IMG_3396
ベースアンプ購入。
Hartke A70
70Wです。

IMG_3398 グライコ搭載

IMG_3416
部屋の隅っこで存在感を放ってます。


自宅練習レベルで
パワーとか設置スペースとか
限界レベル!
初心者だからとか関係なし。

なんだか、もう
「いてもたってもいられない」パワー!

リアルに行動に移す大人w

視聴者から
演る側への第一歩。

マラソンだって、
テレビで見てるのと
自分が走ってるのとでは
自分がやってる方が面白いに決まってるじゃん?
速い、遅いは関係なし。
自分が主役だって話。

と、余談が長くなりましたが
これでまたやる気出てきた。

「爆音上等!」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。善家です。
    ベースがんばって下さい。
    アンプいいですね!コメントしちゃいました。
    連弾の動画も拝見しました。
    音楽一家っていいですね♪

    1. お元気ですか〜
      見てくれてありがとうございます。
      ベース頑張って弾いてますよ!

      善家さんに教えてもらったのが
      ベースを初めて触って3日目だったので
      上達したと思いますよ〜

      アンプはかなり奮発しましたw
      あえて退路を断ったって感じです。
      前進あるのみッ で!!

      ちなみに、仕事の方も転勤なく
      広島にいますので
      何かあればなんでも聴いてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)