全日本マラソンランキング速報

スクリーンショット 2014-04-25 0.30.23
ランナーズの6月号に
一歳刻みのマラソンランキングの中間速報が載ってた。

ランキング対象記録は
昨年12月の防府読売マラソンでの
2:29’52″。
昨年がフルマラソンデビューなので
今回初めてのランクインになる予定。

まだ自分の最終順位はわからないけど
年齢毎でタイムの人数の分布が載ってるから
だいたいの自分の位置がわかる。

36歳でみると
2時間30分を切ったランナーが9人。
これで一桁でのランクインが確定。

本気の趣味で走っているもんとしては
これは成績表みたいなもの。

7月号で発表される自分の最終順位は・・・?
そして自分の年代の一位は誰・・・?
ちなみに、私、猫ひろしと同い年・・・

「全日本マラソンランキング速報」への2件のフィードバック

  1. 7年位前になるでしょうか?広島市陸協でお世話になった○澤です。
     知り合いから聞いて、ブログを拝見しました。なかなか面白いブログで為になりますね~
     さて、私と○野さんは、タイプ的に似ていると思うのですよね~スピードではなくスタミナ勝負ですし、お世辞にもお互い身長は高いとは言えないし・・・
     なお、私も今は市陸協から少し距離を置いて練習を実施しています。○野さんと一緒に練習できる機会があると嬉しいのですが、メルアドも知らないのでコメントを残しました。お互い高めあえる存在になれると思うので、宜しければ時々一緒に練習できる環境をつくりませんか?

    1. わかりますよ〜
      7年前というか、ちょくちょく会っているような・・・
      2週間前も米軍基地でレース中にすれ違ったような・・・w
      こんなブログ見つけてくれて、ありがとうございます。
      市陸協の練習に参加していたのち、
      仕事の関係で数年間、全く走れなくなっていましたが
      3年前からまた走りはじめて今に至ってます。
      今、広島壮年走ろう会に所属しています。
      私も○澤さんのような速い方と練習できればもっとタイムが縮まる気がします。
      こちらこそ一緒に練習させてください。
      ぺース走とかできれば良いですね〜
      メアドは
      info@onock.org
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)