Bnzai Attack 「青いカナリア」

IMG_3487
ジッタリン・ジンのバンドスコア「Banzai Attack」が届いた。
今でも良く聞くバンドの中のひとつ。

この4ヶ月、ベースの練習は
ブルーハーツとハイロウズばかりだったので
何か他のバンドが演りたいと思ったときに
真っ先に思いついたのがジッタリン・ジン。

これは自分のバンドでは演らないので
完全に自己満足の世界。

アルバム、Banzai Attackの中でもお目当ては
「青いカナリア」
このバンドの中で一番お気に入りの一曲。

バンドスコアをみると
なんだかハイロウズとあまり変わらない。
好きなバンドの傾向がバンドスコアから分かる気がした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)