雷雨決行!ペース走10,000m

今日はどしゃぶりの雨の中、
千田公園でマ○さんと二人でペース走。

距離は10,000m
設定は3’40″/km
2000mずつ交代で引っ張ります。

自分から引っ張りましたが
少し早めに入ったつもりが
キッチリ3’40″。

のっけから体が重い・・・
足も重い・・・
水でひたひたのナイキフリーが重い・・・

4000m〜6000mまで引っ張ったあと、
もう限界。
8000mまでなんとか着きましたが
その後、全てを吐き出して飛び散った・・・

8000m〜9000mが3’55″。
あと少しで4分台に突入するところだった。

ラスト1000mで3’42″に上げるのが精一杯。

まだまだ力が足りない。
練習ができていなかったんだから
しょうが・ファッキン・ない

でもどしゃぶりの雨の中、
こんな練習ができて満足だー!

合い言葉は雷雨決行!
夢がオレたちを見張ってる
byクロマニヨンズ

夢っていうのは目標ってことかな。

コレから上がっていくのみだ!

通過タイム(ラップ)
3’40”
7’21″(3’40”)
11’00″(3’39”)
14’38″(3’37”)
18’16″(3’37”)
21’54″(3’38”)
25’33″(3’39”)
29’11″(3’37”)
33’06″(3’55”)
36’49″(3’42”)