おまえだけじゃない。

スクリーンショット 2014-09-21 22.22.13 走るのが苦痛だ!
なんもする気がしない!
寝だめしておかないと来週乗り越えられない。

今日は朝からいつ走ろう、
と決心できないまま
朝、昼、夕方と過ぎていった。

もう今日はやめようかとも。

平成19年、29歳のときにランニングを始めて
平成20年10月に仕事が忙しくなって
ぱったり走るのをやめた。
平成23年1月まで2年以上全く走らなかった。

その時は走るのをやめることに何のためらいもなかった。

でも今はその時と違う。
失うものが大きすぎる。
目標も大きくなった。

どんな状態でも続けていきたい。
今は我慢の時。

おまえだけじゃないんど!苦しいのはー!!

学生の陸上部時代、よく言われてたことを思い出した。
この言葉が一番キツい。
でも、そうなんだと思う。
どんなときでも。

休日の今日は22:00からラン開始。
11kmジョッグで終了しました。