9月終了!

スクリーンショット 2014-09-30 22.33.07 今日で第2四半期となる9月が終了。

この一か月、思い返すと
朝起きるたびに絶望感を感じる程辛い日々も、
腹が「よじれる」ほど笑った楽しい一日も、
もう、遠い記憶の彼方に思えてくる。

とにかくバラエティ豊富な1か月だった。
ここ数年で一番「精一杯生きてる」実感がする。

なんか、笑い泣きの感覚の妙・・・

周りの方々のアドバイスや励ましを忘れてはならないと思う。
みなさん、ありがとうございました。

そして、走行距離は以下。
NIKE+を使わなかったランが41kmあるので
月間走行距離は434km。
時間的制限から
目標の500kmには届かなかったものの
走り方は悪くない。

30キロ走4回、
心肺機能強化トレーニングもできた。

12月には7年越しの夢が叶う。
それに向けて全力疾走だ!