萩石見空港マラソン走ってきました。

タイム 1:15’18”
部門別4位

またも飛び散った。
結果は満足できるものではないですが
原因はいくつか思い当たる。
その中で最大は焦りじゃないかと・・・
焦りというのは今日のレース運びのことではなく
普段の練習についてかな。

今年は春先の故障や練習時間の確保などで
夏まで思うようなトレーニングが積めてなかったから
12月の大会までにそれを取り戻すのに焦っている。
最近の練習は去年以上のトレーニングが積めている。
が、その分、今回の調整も中途半端。
時間的なところで気持ちに余裕がないんだろう。

だったら今回の結果はそんなに悪いことじゃない。
今日のレースが最終目標じゃないのだから。
いつか笑えるように今日の結果だけで腐らないこと。
このまま行きます!

ラップ
1km 3’18”
2km 不明(不明)
3km 10’23″(不明)
4km 13’48″(3’25”)
5km 17’21″(3’33”)
6km 20’42″(3’20”)
7km 24’10″(3’27”)
8km 27’39″(3’29”)
9km 31’11″(3’32”)
10km 34’51″(3’40”)
11km 37’45″(3’31”)
12km 42’11″(3’46”)
13km 46’05″(3’54”)
14km 49’45″(3’39”)
15km 53’18″(3’33”)
16km 56’55″(3’36”)
17km 1:00’28″(3’33”)
18km 1:04’03″(3’34”)
19km 1:07’37″(3’33”)
20km 1:11’11″(3’34”)
21km  1:14’57″(3’46”)
21.0975km 1:15’18(21”)
※小数点以下切り捨て