高校時代のライバルとジョッグ

ピクチャ 1
まだ今日も筋肉痛。
20kmL.S.Dにしました。

木材港を走っていると偶然知り合いとすれ違い、
一緒にジョッグすることになりました。
その人とは高校時代、広島県高校駅伝で6位入賞をかけて争った仲です。
もう20年近く前の話です。
その時の結果は、私の高校がアンカーの7区で、その人の高校を7秒差で振り切って6位入賞し、中国高校駅伝に出場しました。
6位と7位では天と地の差でその方は相当悔しかったと思います。
20年近く経って、まさか一緒にジョッグする日が来るとは思ってなかったです。
懐かしい話で楽しいジョッグになりました。

お互い、当時の駅伝メンバーで
まだ走っているのは自分たちだけ。
個人戦となっても
またどこかの大会で勝負したいと思います。