合同庁舎の日替わり定食&疲労抜きジョッグ

IMG_2798

昨日のフルマラソンの疲れを取るため(?)
昼食はいつもの低カロリーではなく
バランスのとれた物を食べた方が良いとおもい
合同庁舎の食堂にいってきました。
コレは日替わり定食460円。
おいしかった〜、けどまだまだ腹減り放題。
結局晩ごはんでリバウンドしましたけど。

ピクチャ 1 夜は疲労抜きジョッグ。
なぎさ公園6周で10km。

疲労を早く抜くために
一周(1.7km)走る毎にながしを一本ずつ入れてみた。
合計5本。

今週末は中国マスターズ駅伝。
最近、超苦手なスピードレース、5km。
気持ちを入れ替えねば!

「合同庁舎の日替わり定食&疲労抜きジョッグ」への2件のフィードバック

  1. ベイマラソンお疲れ様でした。
    あの圧巻の走りは日々の食生活から気を付けている成果なんですね。
    私もさらなる向上を目指し見習いたいと思います(とりあえず晩御飯を食べた後すぐに食パンを何枚も食べながらビール飲むのを止めます)。
    本番の福岡頑張って下さい‼︎

    1. オオムロさん、サブスリー達成おめでとうございます。

      食パンとビール!
      すごいですね〜
      なんか、すごいムギムギしてますね〜

      麦茶を飲むのを
      「むぎっちゃお〜」というのがありましたが
      (映画「ドロップ」by品川ヒロシ)
      大人のむぎっちゃお〜は、
      オオムロさんのコレッすね!

      僕は普段お酒を飲まないので
      ホントに麦っちゃってますが 笑

      ムギって加古川でさらなる自己記録更新を期待してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)