WANIMA 「Can Not Behaved!!」

816vZ3wCpPL._SL1000_
今日は残業で帰宅が22:00過ぎ。
外は雨。
ランの方は完全オチにしました。
神様が、今日は休めと言ってるんだろう、
そう思って
軽くいつもの筋トレだけして
ほの湯へいって疲労抜き。
リフレッシュしました〜
ほの湯、毎週いってるな〜。

今日は久々に新譜の紹介でもしようと思います。
最近聞いてるバンドがコレ。
WANIMAです。
1st mini album「Can Not Behaved!!」がヤバいです。

日本語パンクです。
PIZZA OF DEATHから日本語です。

でも超速ッ!
疾走感満点です。
最短は一曲49秒。
Hey Ladyは1分13秒。
いつもV字腹筋を70秒していますが
最近のV字腹筋はHey Ladyを一曲通してます 笑
メロディーも超キャッチー。
分かりやすさ、この上なし!
日本語でも全然アリですね、コレなら。

難点は7曲で18分しかない。
発売日に購入し、一か月経ちますがへビロテしまくってます。
そろそろ他の曲が聞きたい・・・
フルアルバムのリリースが楽しみだ。

Hey Lady


1106

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)