こっちはそろそろ再開。

IMG_0550
この3ヶ月、ほとんどBassに触ってなかったので
指もすっかり柔らかくなってしまった。

そろそろ再開。

とりあえず、弦交換から。
ということで楽器店へ。
前回はアーニーボールでしたが
ダダリオにしてみました。
こっちの方が錆びにくいそう。

Bassを物色していると
やっぱり自分のが欲しくなりますね。
欲しいものがありすぎて困る・・・

年末〜年明けに買ってたりして・・・(¥д¥)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)