八幡川リバーマラソンに出場しました。

IMG_0948
今日は八幡川リバーマラソンに出場。
結果
個人の部 3km 第2位 タイム15分19秒
リレーの部 優勝

個人で2位は自己最高順位。

リレーの部は6年振り2度目の優勝。
8大会連続、表彰台を逃したことがありません。
いつものメンバーと毎年一つ歳を重ねて出場していますが
まだまだ、あと数年はいける気がします。

「八幡川リバーマラソンに出場しました。」への2件のフィードバック

  1. 故障は大丈夫だったのですか?
    3位の方は、よくお世話になっている元実業団選手じゃないですか~。こういう遊びを入れながら、福岡に向けて共に頑張って行きましょう。私も大会名は忘れましたが、遊びで大会に9月12日に出場しま~す。

    1. まちさん、コメントありがとうございます。
      故障は、治ったと思って走ったら、また痛くて・・・の繰り返しで・・・。
      9月から思いっきり練習できるよう、スッキリ治します!

      昨日の大会は地元の「祭り」みたいなものです。
      大人が真剣になれる川遊び。
      最近、走れてない思いをぶつけて暴走してきました(猛爆)

      まちさんも、来月は大会名を忘れるくらいの軽い気持ちで(笑)
      大爆走してきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)