社員旅行一日目。

IMG_1594
京都なう。

IMG_1598

二年坂で阿闍梨餅を購入。
まだあったかい。

IMG_1553
先斗町で二次会。

IMG_1595 ホテルまでの帰り道。
ここはアルバイトしていた会社が入っていたビル。

今日は社員旅行一日目。
無事終了。
というのも、
朝、集合時間に遅れた!

集合場所である広島駅に
向かうためのJRが来なかった。。。

踏切内に車が進入していたらしい。

「ただいま安全確認中。準備ができ次第、
運転再開します。」

アナウンスを信じてしばらく待ったけど、
なかなか来ず、もう限界。

集合時間に遅れるのは仕方ないとしても
のぞみに乗れなかったらヤバい!

最寄りの駅からタクシーで広島駅まで行くことに。

のぞみの出発時刻まであと30分。

おれ:「広島駅まで急いでお願いします!」

運転手:「誰かに乗車券預けてもらっといたら?」

おれ:「いや、間に合ったら問題ないんで!!」

運転手:「・・・・・」

5分前にギリギリ間に合った〜!

会社の人達:「走ってきたん!?」

おれ:「朝走って(から)きましたよ!」

・・・ということで、
今朝は、旅行前に早朝ラン10kmジョッグ
ながし5本。

IMG_1597