今日、改めて思ったこと

スクリーンショット 2015-12-07 22.18.04

今日1日を振り返って、

昨日の福岡国際マラソンの結果から
「すごいじゃん、また自己記録更新したね!」

みたいなことを5、6人から言われた。

あー、それは私ではない、同姓同名の人ですよ。

偶然にも同じ名前のランナーが走っていました。

みんな、ウェブでチェックしてくれてるのはすごく嬉しい。
でも、ここまで間違われると、ちょっと悔しい!

来年は絶対自己記録更新してやる、と思った今日1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)