寝ても覚めても福岡国際!

runners4
月刊ランナーズ3月号(1月22日発売)の
「寝ても覚めても福岡国際!」
っていうコーナーに、
先月の福岡国際マラソンでの私の写真とコメントが載りました。

runners3

小さいので拡大すると・・・・

runners2 表の見方
氏名(年齢)/ ランニング歴 / 福岡国際タイム
/ 月間走行距離 / 週に何回走る?
①福岡国際を目指したキッカケ
②いつ、どんな時間に、どこを走る?
③記録向上に欠かせないこと


これを今日、会社に持っていきました。

以下、社員の反応。

社員①
「菓子パン断つ、って言いながら、今ここでメロンパン食べとるじゃないか!」(昼休憩中)

おれ「もう、その時期は終わったんですよ。」

社員②
「会社から支給のユニフォーム着てないじゃないか!」

おれ「着ちゃいけん、って言われたんですよ。」

社員③
「なんか、顔が違う。」

おれ「そ、そんなことは・・・・(;゚д゚A アセアセ・・・」

社員 ④
「スポンサーがヤマザキパンじゃなくてよかったな!」

おれ「・・・・・そうですね・・・。」

などと、突っ込みどころ満載でした。
みなさん、貴重なご意見、ありがとうございました。