べいふぁーむ笠岡マラソン大会 初参戦

IMG_1725
笠岡市で開催された
べいふぁーむ笠岡マラソン大会に出場しました。

種 目:ハーフ一般男子(35〜49歳)
順 位:第1位(カテゴリ別)
タイム:1:14’27”

通過記録
5km 17’42”
10km 35’29″(17’46”)
15km 53’15″(17’46”)
20km 1:10’40″(17’35”)
21.0975km 1:14″27″(3’47”)

順位を気にしすぎて
硬くなってしまいましたが
今の調子なら
まずまずです。

もうちょっと前半から突っ込んでいたら・・・
と思うけど
潰れてるかもしれないし・・・

何はともあれ、
今日は優勝できてよかった!

そして、
次のレースはマツダ駅伝の予定でしたが
チームエントリーが落選してしまい、
今後の予定はトラックシーズンまで何もなさそう。

今年はトラックでちょっと記録を狙いたいな。
そのための練習ができれば良いと思います。

「べいふぁーむ笠岡マラソン大会 初参戦」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます。
      タイムは悪いですが、優勝を狙って、優勝できたのでうれしいです。

      まちさんはいよいよ今週末ですね。
      練習はバッチリだと思います!
      応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)