すごい根性だな

image
今回の研修では
二年前に東京であった1ヶ月間の研修で
一緒だったメンバーが一人参加していました。

昨日、久しぶりに会ったとき
「onockさん、明日の朝一緒にランニングしませんか?」
と、覚えてくれていたので
朝7:00に集合して走りました。

その彼は
普段運動しておらず
痩せて帰りたいそう。

走ったコースは一周2.5kmくらいの住宅団地のコース。
平坦がなく結構きつい。

彼は途中でへばってしまい、
一周で止めました。

僕は二周行きました。

その後、講義に出た時、彼から
「明日は二周行きたいので、もう30分早くして
6:30に集合しませんか?」

もう、明日はないな。
と思っていたので
すごい根性の人だな!

と感心してしまいました。

image 夜は一人で逗子駅まで走ってきました。

image
帰りの登りはクソきつかったです。