10月 月間走行距離 501km

10月終了。
月間走行距離は501km
一年ぶりに500kmに到達。

思い返せば
月初めからシンスプリントに悩まされ続けて
芝生ランなどで足に負担がかからないよう
だましだまし走ってきた。

整骨院にもよく通ったな。
数えてみると今月だけで6回通院。
一週間に3回通った週も。
おかげで今のところシンスプリントは再発してない。

10月12日、13日の両日、
足が痛くて二日連続で走るのを休んだ時は
もう月間500kmはダメだと思った。

それが
10月20日に月間走行距離が300kmで、
あと10日で200kmいけるかなー
と思っていたら本当にいけた。
というか、そこで500kmを目指すことに決めた!

9月、10月と2ヶ月続けて
ランニングライフが充実している。
L.S.Dだけじゃなくてペース走や21.1kmT.T.、30km走もできた。

今日は雨も降っているし
積極的休養日で完全オチ。
整骨院にも行ってきたよ。
スッキリした!

リフレッシュした体で
また明日から頑張ろう。