トレーニングと食事の調整

img_2813
今日は8.8kmジョッグ。
週末の福岡国際マラソンに向けて
今週は一週間かけて調整します。

走り終わった後の体重は48.0kg。

走った距離が少ないにも関わらず
思ったより軽い。

日曜日にカーボローディングで
ベストコンディションにするために
水曜日までこのまま体重をキープして
木曜日からは
高炭水化物の食事にしたいと思います。

しかし、今日の食卓には
じねんじょやさつまいもなど
田舎から送られてきた
芋料理が並んでいました!

自分でご飯を作っている訳ではないので
自分だけわがままを言う訳にもいきませんが
とにかく今日は、
ありがたく、芋料理をいただきました!
しかも、じねんじょには
疲労回復効果もあるってよ。

おいしかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)