L.S.D & 9月 月間走行距離


昨日は会社の打ち上げで、ランは完全休養。
体質的にお酒はほとんど飲めませんが
それでも、次の日はもう、何もする気がしない。

日中はゴロゴロして過ごすのが精一杯(爆

やっと、17時ごろになって
少し走るか、という気になって
L.S.Dをしに出かけた。



暗くなる前に帰ろうと思ったが
間に合わず。

ペースだけ早くなった。

ながし4本。


そして、9月の月間走行距離は
Nike+Run Clubで走ったのが354.6km
それ以外が76km
合計430.6km

30キロジョグを4回実施したにも関わらず
その疲労を抜くのに
時間がかかり
距離が伸びなかった。

さあ、来月はどこまで伸ばせるか。
今年の10月は休日が多忙だなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)