社員旅行&ラン


会社の社員旅行で山口県に来ています。

我が社の社員旅行は行き先が3箇所あり、
各自その中から好きな場所を選んで参加します。

onockは帰宅時間が一番早いという理由だけで
山口県を選びました。

泊まった旅館は「大谷山荘」。
当日まで、
どこに泊まるのかさえ、ろくに確認もしていませんでしたが、
どうやら昨年12月の日露首脳会談の時、
プーチン大統領が泊まった旅館だったようです。

立派な旅館で、
部屋や温泉にとても満足しました。

台風と前線の影響で
雨だったら走るのをやめようと思っていましたが
「ワンチャンあるなら!」
と思い、一応、ランニングシューズとウェアは持参。

昨晩は25時過ぎまで部屋飲みをしていたので
今朝5時半に起きるのは辛かったですが
早朝の山口県は雨が降っていなかったため
みんなを起こさないよう、静かに起きて、ランに出発。

外はまだ真っ暗。

長門市街とは反対方向に走りましたが
1キロほど行くと
歩道がなくなり、
さらに街灯もなくなり、
トラックがなかなかのスピードで走っていたので
身の危険を感じ、
Uターンして
長門市街に向けて走りました。

今日はもう、半ば落ちでいいや、と思っていたので
ちょうど長門市役所で折り返し。
14kmジョッグで終了しました。
ながし4本。


その後、例年のように
バスの中で爆睡!

こうして、今年も心身ともに疲れ果て、旅行を終えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)