スクワット耐久

今日は残業で遅くなったので筋トレのみ。
スクワットを限界までです。

重量がないので
効果があったのかわかりませんが、
回数は1,000回。

ゆっくり行なったので
30分はスクワットし続けました。

終わると
思いのほか、フラフラしていました。

そろそろ、
故障のトレーニングも辛くなってきたので走りたい・・・
早く治りますように!

「スクワット耐久」への2件のフィードバック

  1. 30km以降の筋疲労には、30km走よりむしろ効果が高いと思いますが、辛いですよね(^_^;)
    しかし、焦って走らない様に、しっかり精神修業して下さい(笑)

    1. ぬまっすさん、コメントありがとうございます。
      今日は、昨日のスクワットで、ものすごい筋肉痛です!
      30キロを走っても、なかなか筋肉痛にはならないので、効果があったと思います。
      ちなみに今日は整骨院で筋膜リリースしてきましたよ。
      走らないトレーニングはしんどいですが、徐々に良くなっているようなので、
      もう少しの間、チャリとスクワットのトレーニングで精神鍛錬しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)