抜糸をしました。



手術から一週間経ち、本日抜糸をしました。
経過は良好とのこと。

ロキソニンを服用する回数も減った。

三角巾&肩バンドはもうしばらく続きます。

これからはリハビリで、徐々に肩を動かしていきます。

「抜糸をしました。」への2件のフィードバック

  1. 手術無事に成功して、よかったです(^^)/
    復活を待ってますよ\(^o^)/

    1. ぬまっすさん、ありがとうございます。

      手術後の経過は良好で、医者の先生の話し方では、患者としては結構優等生の方だと思いますw
      しかしまだ、肩は半分しかあがらないので、地味なリハビリを続けています。
      5月の練習会復帰を目指して頑張ります!

      UTMF応援していますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)