さらば、三角巾生活。

今日は、会社帰りに病院によって診察。
いつも19時過ぎても診てくれるので、助かります。

昨日で手術後4週間を迎えました。

ついに、明日から通勤中をのぞいて、
三角巾を外して良いことになりました。

来週からは通勤中も含めて完全に三角巾が取れます。
はぁ〜、うれしいな!!
そして、三角巾生活、長かったな!

今まで、何度も脱臼してきたから、
家に三角巾だけは大量にあるんですよねw

これで、毎日三角巾を洗濯しなくて済みます。

少しずつ、普通の生活が戻ってきそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)