5,000mタイムトライアル

今日はいつもの練習会に参加。
広島スタジアムで5,000mのタイムトライアルを実施しました。
1,250mの周回コースを4周します。

通過タイムとラップ
4’09”
8’23”(4’14”)
12’37”(4’13”)
16’41”(4’04”)

スタート前は16分台が出ればいいな、と思っていましたが
2週間前の16’54”を上回るタイムで走れました。

最後の一周は呼吸が限界で、
時計も確認しなかったので
どのくらいのペースで走っているのかも
よくわかっていませんでした。
16分台は死守!くらいの感覚。
実際は、思った以上にペースアップできていました。

ブランクを取り戻す過程においては
今日のタイムには満足です。
ある程度しんどくなっても、
追い込めるようにはなってきたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)