アキレス腱 確認ジョッグ



月曜日にアキレス腱に痛みが出たので
三日間は完全休養。
そして昨日、整骨院に行ってきました。

やっぱりアキレス腱の故障はヤバいらしいです。

足があったまっていない状態で走ると
アキレス腱に痛みが出るとのこと。
一番良いのは、走る前に足湯に浸かって
温めてから走りに行くのがいいみたい。

でも、それは本当にめんどくさいので
自分流に、コタツに足を入れて温めてから
走りに出ました。

3日ぶりに走りましたが
初めは恐る恐る・・・
・・・痛みはない。
そのまま、なぎさ公園で10kmジョッグできました。

3日間の完全休養と整骨院の超音波が効いたみたい。

明日はもうちょっと長くいってみよう。

ながしなし。