Green Go Roundに出場。

ユートピアサイオトで行われた、
Green Go Roundに出場してきました。
昨年に引き続き、2回目。

今年から新設された1周5.8kmのタフコースにエントリー。
水曜日の練習会のメンバー3人で参戦。
一周毎にタスキをつなぎ、
6時間で何周できるか、という耐久勝負。

結果は一人3周×3人で9周を走り、
チームは2位入賞。

個人のタイム
一周目34’53”
二周目38’22”
三周目39’17”

上り坂で体力を奪われ、どんどんタイムが落ちていきました。
急登で歩きたい自分との葛藤の連続。
一歩を小幅にして、なんとか走り続けました。
でも、歩くのとほとんど変わらないペースだったと思います。
精神鍛錬でした。

そして下りは一気に降りるので
完全にブレーキをかけてしまい、
身体がのけぞる感じで進みました。
上りも、下りもいいとこなし!
技術は全くないので、体力のみでの勝負でした。

やっぱり山を走るというのは苦手。
でも、心肺も足も鍛えられ、
良いトレーニングになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)