通勤ラン用にバッグを購入しました。

IMG_2584

THE NORTH FACE
マーティンウィング16
NM61324
です。

Sサイズ(14リットル)かLサイズ(16リットル)か迷いましたが
あくまで通勤で使うのでLサイズを選びました。

考えると
結構いろんなものを持ち歩いています。

財布、ケータイ、iPod touch、ルーター、名刺、ID証、錠前、新聞
そして、ランニングウェアなど。

5月から会社もクールビズなので
ネクタイや上着等要りませんが
着替えをいれたりするとかさばるので
Lサイズで良かったと思います。

で、
背負って走ってみましたが
揺れは気にならない方だと思います。
ウェストのバックルが
もう少し絞れたら良いと思うくらいです。

これ、トレラン用のバッグなので
ハイドレーションが取付可能だったりするんですが
レースで使う事はないので
機能的にはちょっと持て余す感じです。
でも、デザイン等気に入ったので
割高ですが決断しました。
やっぱり、お気に入りのグッズで走りたいですよね〜
それがランニングの楽しみのひとつ。

今日は雨で通勤ランできませんでしたが
また月曜日から楽しみです。

「通勤ラン用にバッグを購入しました。」への2件のフィードバック

  1. わたしも これが いいと 目を付けてる奴だ。
    ただ もっと ファッションなやつがあればと 思うのである

    1. 2013年春夏モデルなので、値段がちょっと高めですね。
      でもデザインがシンプルな方が使いやすいと思います。
      ランニングで腕がラクに動かせます。
      長距離ウォーキングや低山ハイクでも十分つかえますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)