二人暮らし最終日。

NEC_0094
明日はヒロの退院が決定!
それで、ヨメとヒロが気持ち良い家に戻って来れるように
午前中はナツとふたりで家の大掃除&洗濯。

わたし、普段は家事等しないものですから
今日は家事の大変さがよくわかりました。

家事って実際やってみると
あれも、これもと思いついて
永遠に終わる気がしない。
エンドレス家事。
ルンバに掃除されてー、と思いつつ
掃除機&ぞうきんがけで床はピカピカ。

でもこれ、ヨメは毎日してるらしい。
母の日感謝しておいてよかった・・・w

アイロンがけなど、
カッターシャツ5枚で40分くらいかかりました。
そんかわし、パリッパリ!

ナツもよく手伝ってくれました。

それで、お昼は外食に。
個人的にオムライスが食いたかったので
家の近くの喫茶店へ。
まるでアカギに出てきそうな昭和的お店。
NEC_0096 おれのオムライス。ケチャップ足りねー! by  ushijima-kun

夜はナツとの二人だけの最後の晩餐。
NEC_0105 カロリー気にしてヒレカツ。ワイルドじゃないだろ〜

娘、ナツとの二人生活も今日でおしまい。
宿題を添削したり、ピアノを教えたり、おにごっこしたり、夜絵本を読んで一緒に寝たり
家事をしながらというのはやっぱり大変だ。

自分が仕事やランニングに打ち込めるのも
ヨメのおかげ。
感謝してます。

この5日間、ナツには大分贅沢をさせてしまった・・・
そしておれの体重も・・・

明日から、普通の生活を送れる事に感謝しながら
過酷な減量生活&シリアスランニングの再開だ!!