練習会 & サプライズ

NEC_0129
今日は走ろう会の伊藤組での練習会。
広島スタジアムから廿日市大橋までのコースを走りました。
廿日市大橋まではゆっくりジョッグ。
廿日市大橋ではインターバルを実施。
登りを8割、下りを10割で橋を渡ります。
いかに登りで力を温存できるか、下りを惰性でなく能動的に走れるかがポイント。
4本しましたが、まともに走れたのは始めの1本だけ。
どうしても登りで体力が尽きてしまい、下りでは力が抜けてしまいます。
呼吸もいっぱい、いっぱい。
いつも走っている廿日市大橋ですが、これは今まで避けてきたトレーニング。
今日をきっかけに一人でも頑張ってみようと思います!

練習後はお風呂に入って、観音のお店で打ち上げ。
今日は還暦を迎えられた方、そして来月結婚される方に対して
メンバーでサプライズでのお祝いをしました。

そして、
僕がサプライズだったのは
自分を含め10月生まれのメンバーへの誕生日ケーキでした!

サプライズ3連弾!!!
サプライズする方とされる方、両方を経験するなんて、なかなかありません。
プランニングされたみなさん、お心遣い本当にありがとうございました。

この秋から冬のレース&駅伝にむけて
気合い入れてがんばります!!

NEC_0135