はわい温泉小旅行

IMG_3164
明日の中国マスターズ駅伝の開催地は鳥取県。
前のりではわい温泉に来ています。

伊勢海老の姿造りおいしかった〜

前のり大好きw

「はわい温泉小旅行」への2件のフィードバック

  1. あしたがんばってくださいね〜。
    寒い北風との対決になるんじゃない?
    私は変形膝の傷みを緩和するためのサポーター探し中です。
    健康?膝なあなたがうらやましい。

    1. 膝、痛めてしまいましたか?
      僕の膝は変形ではないですが、何度か故障してるし、痛くなるときがあります。
      その場合は、アイシング&モーラステープですね〜。
      モーラステープは湿布ですが、整形外科で処方してもらいます。
      これが強力でよく効きます!
      あとは毎日欠かさずストレッチです。
      これが一番お金がかからない予防法ですw

hoz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)