異常なし!

IMG_0192
大腸再検査を受けてきました。

とりあえず、病院で支給されたのが写真のコレ。

「ムーベン」

カタカナになっただけじゃねーか、
と言いたくなる
センスのないネーミング。
昨日に続いてそのまんま、ですねw

とにかくこの「ムーベン」気持ち悪い。
でも2L飲み干しました。

で、結果は異常なし!
大腸はポリープも何もなし。
肝機能も11月のドックの時と比べると
大分数値が落ち着いていました。
薬や運動制限もなし!
今まで通りの生活、ランニングをしても良いと言ってもらいました。

とりあえず、一安心。
でも前回引っかかった原因は分からず。
やっぱりフルマラソン走った直後だったからかも・・・的なことでした。

相談を聞いて頂いたみなさん、ご心配をおかけしました。
これからも、無理せず楽しんで走ります!