決断

ピクチャ 1

今日はランニングも
このブログも
一週間振りの更新となりました。

先週の月曜日から
倦怠感

発熱

腹下し
と、
最低の体調でこの一週間を過ごしてきました。

先月の防府読売マラソン後、
びわ湖毎日マラソンの出場権を獲得した反面、
達成感と燃え尽きた感のため
なかなかモチベーションが上がってこなかった。

疲れがとれないまま
この一か月、
ダラダラとゆるいトレーニングを続けてきたが
ここへきて
まるでクラピカの鎖でとらえられたかのような

強制的「絶」!

これで、なにか吹っ切れたきがする。

そして決断。

健全な選択として
今回のびわ湖毎日マラソンへのエントリーは
辞退します。

また一からトレーニングを開始し
今年の福岡国際マラソンで
再度2時間30分切りを達成し
来年のびわ湖にエントリーすることを目標に頑張ります。

今日はそんなことを考えながらのランニング。
そしてたまたまランニングの最中に流れてきた曲がコレ。

L’Arena  by エンニオ・モリコーネ (キル・ビル サントラより)

また自分の中で小さな闘志の炎が灯った気がする。