ラン & 勉強 & ご飯 & チャリ。

ピクチャ 2
今日は久しぶりの強化系。
朝6:00に寮をスタート。
まず、モノレール沿いに立川北駅往復。
そしてさらに青梅街道を新宿方面へ。
小平市の熊野宮神社でお参りし
再び寮へ戻るコース。

IMG_0211 熊野宮神社。

ピクチャ 3
往復24km。
帰寮が8:00前。
距離もペースもまずまず。
久しぶりに満足できるラン。
ながし4本。

それから9:30から12:00まで講義のあと

昼ごはんはサイゼリヤ。NEC_0171 日替わりハンバーグ定食500円。
また、眠くなるパターンだな。
でも、今日は寝なかったよ〜

NEC_0174
それで晩ごはんは研修メンバーでインド料理。
もちろん、「ご飯食べたい」グループ。
今日はアルコール0ml。
アルコールないのは5日振りの休肝日。

そして、そして・・・

NEC_0176 この「ご飯食べたい」メンバーは
晩ごはん後に寮のアスレチックジムに集合!!
各人が走ったり自転車したり、したのでしたw

自分は走るのはもう十分だったので
ゆっくりエアロバイクで200kcal消費。

今日はなんという充実した一日だったんだろう!!
毎日飲みでいろんな店にいったけど、
今日が一番おもしろかったな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)