大会中止&大江戸温泉&ゼログラビティ&ペヤング

ピクチャ 6
今日出場予定だった
東京赤羽ハーフマラソンは中止になりました。
理由は大雪による走行不能(凍結)。

僕も、寮と東大和市駅の間で
歩きながら何度もコケそうになりましたからw
しょうが・ファッキン・ない。

本当ならレース後、豊島区に住んでる
おばあちゃんに会いにいく予定でしたが、
同居してるいとこのおじちゃんがインフルエンザで
それも中止。

それで、午後から一人東京散策してきました。
NEC_0274 新橋からゆりかもめにのって
大江戸温泉へ。

NEC_0275 みなさん浴衣に着替えて、食事したり、おみやげ買ったり

NEC_0282
射的があったり。
スーパー銭湯のテーマパークですね。

2時間程温泉にゆっくり浸かって
池袋へ。

ピクチャ 7 ゼロ・グラビティ観てきました。
今更ですが。
12月公開からもう、2か月近く経ちますが
映画館ではいまだに席は満席。

3Dで観た感想は、
まるで映画のアトラクション。

内容もおもしろかったです。

腹ペコで寮へ帰りNEC_0287 一人ペヤング!超大盛w
ちなみに、超大盛は玉が2つ入ってますw

これで2000kcalオーバー。
もう、レースが中止になって、なんでもあり
ですね〜

ピクチャ 8 一応、今日も午前中にちゃんと寮のトレッドミルで走ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)