ランニング3日休んだ日

IMG_3488
普段、飲みと雨の日以外はランニングをしますが
仕事の関係で帰宅が23:00を越えたら中止にしています。

今日は久しぶりに帰宅が23:20。
もう3日走ってない。

一昨日は雨
昨日は取引先との会合(飲み)
そして今日。

最近帰宅が22:00を越えるのが普通だったので
今日の結果は時間の問題でしたが。

食事の量が変わらないので
体重も増える一方。
だけど今、食事制限すると精神的にヤバい。

こうなったらもうそろそろ、
アレをせざるを得ませんね。

去年もこの時期だった。
来週からだな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)