第一四半期終了!

スクリーンショット 2014-06-30 22.21.21 6月終了。
ふぅ〜、疲れたー!

といってもそれは仕事の話。
今月は全然走ってない。

今までほぼ毎日走ってきて
月間で走らない日は4、5日だったのが
今月はまるで逆。
3日しか走ってない・・・逆以下だ・・・
自転車や筋トレ入れても5日。

仕事の残業時間が過去最高を更新し
走る気力を根底から失ってましたね・・・

ましたね、って過去形にしちゃってもいいんだろうか、
というくらい情熱が冷めてるなー

よく、一流アスリートが
試練はそれを乗り越えられる人にしか与えられない、
っていうけど、

それを怒髪天がいうと

「好きな子には意地悪する
神様はやんちゃな小学生みたい」

コレの方が大衆向けかな・・・

そこまで大げさではないにしても
4、5、6月は打ちのめされたなー、仕事に。

でも、なんとかやりきった、
と言えるくらいの成果は出せたんじゃないかと思う。
だから、気持ちの面では一応満足。
それが救い。

これで第一四半期終了!

これから、またあせらず徐々に走ろうと思う。
まずは10kmジョッグから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)