今月3回目 30キロ走

スクリーンショット 2013-05-01 22.42.25
今日は31キロ走してきました。
コースは
マリーナホップ往復〜木材港〜善正寺〜鈴が峰コース。
タイム1:57’50”
平均ペース3’48″/km
ラスト3kmは10’30”
ラスト1kmは3’15”

今週はハードな日々が続いてあまり走れなかったので
どんな走りができるか分からなかったけど
思った以上に走れた。
体も動いた。

良い休息になってたみたい。
ちょっと自信を持てました。

「今月3回目 30キロ走」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    仕事、本当に大変そうですね(>_<)
    週末に、ポイントのロングができるのなら、平日は無理して距離を走るより、20~30分のjogと流しをしてれば、まず落ちませんよ! いやいや走るより、少し走って、早く寝る方が、絶対にプラスですよ! 自分の経験からすると、週末に20~30キロ走できれば、平日に無理して長く走るより、記録が上がるかもしれませんよ! ただし、最低20分以上のjogと流しをしてたらですよ!
    20分なら、気持ちも楽だと思いますので、忙しい間は、
    走行距離は忘れて、騙されたと思って、やってみて下さい!

    1. ぬまっすさん、アドバイスありがとうございます。
      無理して睡眠時間削って、やる気まで削ってるところでした。
      忙しくても、20分JOGと流しならできそうです。
      なんだか気が楽になりました!
      帰宅が遅くなったらこれで9月を乗り切って行こうと思います。

      それと、しわいの祝勝会、たのしみにしてますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)