16,000mペース走 & 祝勝会

今日は朝8:30から千田公園で
マチさん、オオムロさんと練習。

各自が距離とペースを設定する中、
自分は16,000mペース走にしました。
今月は思うように走れない日が続いていましたが
ポイント練習は行っていたつもりです。
それで、どれだけ走れるか力試し、です。

通過タイム・ラップ
1,000m  3’33”
2,000m 7’09″(3’35”)
3,000m 10’43″(3’34”)
4,000m 不明(不明)
5,000m 17’48″(不明)
6,000m 21’19″(3’30)
7,000m 24’43″(3’24”)
8,000m 28’10″(3’26”)
9,000m 31’39″(3’28”)
10,000m 35’05”(3’26”)
11,000m 38’32″(3’26”)
12,000m 41’57″(3’25”)
13,000m 45’22″(3’25”)
14,000m 48’46″(3’24”)
15,000m 52’10″(3’23”)
16,000m 55’27″(3’16”)
※ラップの小数点以下は切捨

結果には十分満足。
というか、出来過ぎくらいです。

先月雷雨の中3’40″/kmで8,000mで飛び散ったのを
どこかで引きずっていましたが
それは今日で払拭。
自信を取り戻せました。
9月の練習は実を結んでいたと思えました。

numatasaniwai そして夜はぬまっすさんの祝勝会&マチさんの報告会。
ここに集うメンバー全員が
本気の趣味としてランニングに取り組んでいる。
競技意識の高いランニング集団。
自分がその中にいることが誇りです。
そして、はじけ方もハンパない!  笑
場所を提供してくれた○山さんに感謝。
今日は素晴らしく充実した一日でした。

「16,000mペース走 & 祝勝会」への2件のフィードバック

  1. 昨日は朝のすごいペースと夜のカラオケの歌&エアベースと二度も度肝を抜かれました。
    現役ミュージシャンの後の尾崎豊「千田の夜」は唄いづらかったなぁ〜(笑)

    1. 昨日はおつかれさまでした!
      エアベース・・・
      たしかアレはエアではなく、掃除機だった記憶が・・・笑

      昨日のカラオケでは色々笑いのツボがありましたが
      後で思い返してボディブローのようにジワジワ効いてきたのは
      やっぱり「千田の夜」のフレーズですね 笑
      千田公園に集うモンとしては!!

      10月は参加率上がるハズですので
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)