体調回復。10キロジョッグ

ピクチャ 2
今日は体調も回復。
熱もなし。

ただし軽めの10kmジョグ。

コースは五日市駅〜廿日市市役所〜木材港コース。

タイム51’45”
ながし5本。

「体調回復。10キロジョッグ」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です!体調が回復されたようで、安心しました(笑)
    あんまり無理せず、ボチボチやって行きましょう!
    と、言いながら、自分は、今日、井上さんと極楽寺山2往復してきました(笑)
    井上さんが1往復半の宮島SAで、まさかのドロップアウト(笑)! 残りの半往復は、一人となりました!今日もしっかり、産まれたての、小鹿状態でした!
    まあ、また明日から、ほとんど走らない平日なので、今日頑張りました!
    極楽寺山、ムチャクチャいいコースですね! 今度は、是非一緒にお願いします。

    1. 沼っすさん、お疲れさまです〜
      初の極楽寺で2往復ですか!?
      (ΦдΦ;)!!
      スゴすぎです・・・

      相変わらず、予想の少し斜め上をいってますねー 笑

      いのじさんの1往復半でも十分な強度ですよ。
      氷ノ山組は順調にトレーニングできているみたいですね。
      次は僕も2往復、つきあいます!!

      今月は僕はロード、
      沼っすさんたちはトレイル、
      ジャンルは違いますが
      お互い存在感を示せるよう頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)