今月レース予定

ピクチャ 1
今月、半年振りにレースに出場します。

久しぶりすぎてレースの感覚を忘れてる。
練習量は去年より少ないのは否定できませんが
8月以降のポイント練習は今年の方が充実している気がする。

最終目標はフルマラソンなので
練習のつもりで
レースのスピードを思い出してきます。

「今月レース予定」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    石見空港での力走を期待しています。応援していますので優勝を・・・
    私も、3年前に出場し、ここの記録が自己ワースト記録(1時間14分37秒)でして、少し難のあるコースですよね。。ラストの登り坂を走っているときに二度と出ないと思った大会です。(笑)

    1. マチさん、コメントありがとうございます。
      ワースト記録が1時間14分37秒て、!Σ(゚д゚)ガーン
      速すぎ!
      安定感抜群ですね。

      (ちなみに僕は飛び散ったら、1時間27分とか女子に負けるとか、普通にあります・・・)

      この大会の難所は終盤の登り2箇所ですね。
      それを克服するのに、宮園公園へのランが良いと判断し、
      頻繁にこのコースを走っているのです。
      ロードはどの大会でもアップダウンがあるから
      他の大会でも応用できるはずだと・・・

      僕もマチさんと同じく練習に裏付けされた自信で走るタイプなので
      とにかく、トレーニングで頑張っていこうと思います。

      ていうか、マチさん萩石見出ましょうよ〜!
      今年は閉め切ってますが来年はぜひ!!

      木曜日の距離走にも参加で、よろしくお願いします。

onock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)