30km走+三段峡

今日はヨメの実家から義父母が広島に遊びにくるので
早起きして30km走してきました。

コースは
宮園公園〜善正寺コース(20km)

商工センター〜庚午橋往復コース(10km)。

朝起きていきなり4分/kmペースというのは
相当苦しかった。

善正寺の通過タイムが1:01’53”
20km地点が1:18’01”
30kmのゴールタイムが1:56’21”

ラストの10kmは足の疲労がピークだった。
この感覚は去年のベイマラソンで経験したのと同じ疲労。
嫌〜なダルさ。
一昨日の21km走の疲れが残っていたから出てきた感覚。
一年振りに思い出したよ。
フルマラソンの辛さ、本当に忘れてた。
今週はそこまで追い込んだ練習内容だった。

そして午後からは義父母と三段峡へ。
IMG_0191 三段滝。
紅葉はまだまだでした。

IMG_0219 そして二段滝。
シャッター速度遅くしてみた。
三脚ないので手持ち 0.5秒。
露出オーバー&ややブレ。
コンデジで自分の技術ではコレが限界。

足が棒だ・・・

IMG_0264 夜はすき焼き食い過ぎたぁー!
しあわせ〜 o(*゚д゚*)o~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)