極楽寺トレイルラン

NEC_0055
今日は広島壮年走ろう会のメンバーとの練習会。
極楽寺までランニングで登ってきました。

楽々園ほの湯

宮島カンツリー

極楽寺ピーク

平良に下山

極楽寺ピーク

佐方に下山

楽々園ほの湯

雨天決行。
普段は一回登って下って終わりのコースですが
今日は二回極楽寺へ登るコース。
走ろう会メンバーの意識の高さはスゴい。
そして沼っすさんは10kgのザックを背負ってのトレラン。
ちょっと背負わせてもらいましたが激重〜!
これがトップレベルの選手のトレーニングなんですね〜
自分はなかなか真似はできませんが
今日は初めての一日二回登頂で足腰鍛えられました。

「極楽寺トレイルラン」への3件のフィードバック

  1. 雨の中凄いですね。
    普段使わない筋肉も色々鍛えることができたのではないでしょうか?
    さて、沼っすさんは10kgを背負ってですか、米袋と同じ重さじゃないですか、私はスーパーで米を買って車まで持って歩くのにもヒーヒー言って途中でインターバルを入れるのに。。

  2. 昨日はお疲れさまでした。
    最後は天気も回復して、良かったですね!
    onockさん、私はトップレベルの選手ではあしませんよ。
    トップレベルに近づく為に、試行錯誤しているだけで、まだ
    どのトレーニングが自分にとって良いかも分ってません。
    多分、一緒分らないものだと思ってますが、絶えず自分で、人体実験の繰り返しですね。
    onockさんには、昨日も話ましたが、将来的に2時間20分切りを期待してますよ!
    個人的な意見ですが、練習しだいでonockさん、まちさんは、20分切りできる可能性が高いと思っています!
    正直、自分の才能では、そこまでは難しと思いますが、私も、試行錯誤しならが、目指して行きますヽ(^。^)ノ
    これからも、よろしくお願いします

  3. まちさん、沼っすさんコメントありがとうございます。
    昨日はそれぞれ充実したトレーニングだったみたいですね。
    まちさんの一人マラソン大会も超絶でしたね!
    日記を読んだだけでも目を見張るものがありました。
    強度は自分が一番低かったと思いますが
    それでも、今日は十分な筋肉痛でしたw

    昨日沼っすさんとの話の中で興味深かったのは
    人は過去の成功体験にすがろうとする、
    それだと過去の自分を超えることはできないというもの。

    「試行錯誤」は現状に満足しない
    超意識レベルの高い競技者の証ですね。
    競技と真剣に向き合う姿勢は見習うべき物があります。

    リリエンタールのメンバーが刺激し合って
    良い結果が出せるよう切磋琢磨していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)