キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_0456
新ユニフォームが届きました。
中学生のときから利用している
廿日市の塩田スポーツ店で作ってもらいました。

出来栄えに
「大満足!」
というと
「ユニフォームで満足しちゃ、いけんよ!」
といわれてしまいました w

福岡国際マラソンでこのロゴ入りが
着れるかはわかりませんが
一応、いつものユニフォームと両方持って行って
受付のときに聞いてみようと思います。

IMG_0446 まじめに企業ロゴ入り。
いつも市民レースのゼッケンが大きすぎるので
これくらいのサイズが最適。

IMG_0448 背面は英語バージョン。

IMG_0451 これからどっちを着るか迷うな〜。
似合うのは、走ろう会だな 笑

今日は明日の中国マスターズ駅伝に向けて調整。
商工センター往復8.4kmジョッグ
ながし5本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)